まだ間に合う!?ゃれふんどしのセット価格も「驚き」の納得価格です

普段から もっこフンドシは愛用しており最初 発売された時ネーミングもかわいいなーって思ったのだけど1枚3000円かーって思うと買えなくて いずれ1枚ずつ買い足してくしかないな〜って思ってたのですが一時的に1000円になったので 欲しかった色 三色ともに購入しましたこちらの褌はいつも愛用していますので、セールになってたので4色即買しました。いつも通り履き心地は言うことなしです。とにかく楽だし気持ち良いです。全部良いのですが、画像では紫が一番良いと思いましたが、実物は特にピンクが可愛くて気に入りました。淡すぎず、結構ちゃんとしたピンクで、ウエスト部分の格子柄も小さくて可愛くて、履くととても素敵だと思います。何せ褌だし、無地は地味かなと敬遠していましたが、ウエスト部分だけでも柄のアクセントがあると良いですね。個人的にはバイカラーの配色、例えば紐と本体が色違いとか、黄色とか、両サイドでリボン結び出来るやつとかあると嬉しいです。これからも、もっと色々な色柄を期待しています。。